笑顔予測診断

2019.09.26 UP

「交通安全フェア 2019 in みろくの里」において、マツダ株式会社さまより、DRIVE&LOVEをご紹介いただきました!

プロジェクトメンバーであるマツダ株式会社さまが、去る9月22日に広島県福山市のみろくの里にて催された 「交通安全2019 in みろくの里」 においてDRIVE &LOVEをご紹介いただき、プロジェクトの輪を拡げていただきました!

秋の全国交通安全運動期間の9月22日(日)、JAF広島主催の本イベントに広島県警とともに参加し、交通安全啓発活動を実施しました。
今回はシートベルト着用の促進に重点を置き、屋外ではJAFシートベルトコンビンサーでシートベルト着用効果の体感を、屋内では、安全啓発クイズやミニカーを使った衝突実験でシートベルト着用の必要性を呼びかけました。

190925.jpg

【マツダ株式会社さまより】

台風17号が接近中の広島県福山市の当日の天候予報は「大雨」でしたが、イベント中は奇跡的に天気が回復。ドラブーが先頭に立ち、ご来場されたお客様に「交通事故ゼロ」を呼びかけました。今後も『笑顔の運転』を合言葉に活動を継続し、身近なところから「DRIVE & LOVE」を広めていきたいと思います。

マツダ株式会社さま、本当にありがとうございました!
ぜひ、このような形でメンバーの皆さまの得意分野を生かしながら、
"みんなでいっしょ" にDRIVE&LOVEを広げていきましょう!