笑顔予測診断

2019.06.19 UP

MAZDA OPEN DAY 2019において、「マツダ株式会社」さまより、DRIVE&LOVEをご紹介いただきました!

プロジェクトメンバーであるマツダ株式会社さまが、去る6月1日~2日に広島県のマツダ株式会社 本社にて催された「MAZDA OPEN DAY」イベントにおいて、DRIVE&LOVEをご紹介いただき、プロジェクトの輪を広げていただきました!

base01.jpg
当日はJAF広島にもご協力いただき、衝突安全技術展示ブースで活動を実施しました。
「交通事故ゼロ」は共通の願いです。
base02.jpg
子供目線まで精いっぱい視線を落としてご挨拶。
交通事故のない安全安心な社会を目指します。
base03_02.jpg
このブースで大人気だったのが、エアバッグの布を利用した「御守り作り」でした。子供達の作品をご覧ください。交通事故ゼロ、全席シートベルト着用を呼びかけたドラブーやJAF広島の声、そして、私達スタッフの願いが子供達にしっかりと届いた証ですね。中には、大人気だった「ドラブー」を描いた男の子も!

【マツダ株式会社さまより】

弊社の本社開放イベント「MAZDA OPEN DAY 2019」の衝突安全技術展示ブースにて、DRIVE & LOVE活動を実施しました。当日はJAF広島にもご協力いただき、三社で初めての活動となりました。マツダ初参上のドラブーも大活躍!ご来場された多くのお客様にちらしやステッカーを配布し、スタッフ一丸となって「交通事故ゼロ」を呼びかけました。今後も『笑顔の運転』を合言葉に活動を継続し、身近なところから「DRIVE & LOVE」を広めていきたいと思います。


マツダ株式会社さま、本当にありがとうございました!

ぜひ、このような形でメンバーの皆さまの得意分野を生かしながら、 "みんなでいっしょ" にDRIVE&LOVEを広げていきましょう!