笑顔予測診断

2018.07.19 UP

今年も「白糸ハイランドウェイ」さまの夏のイベントにて、DRIVE&LOVEをPRしていただきました!

今年もプロジェクトメンバーである「株式会社白糸ハイランドウェイ」さまが主催されるイベントの告知ツールにおいて、DRIVE&LOVEをPRしていただきました!
軽井沢にお越しの際には、是非お立ち寄りください!

0717_1.jpg

【白糸ハイランドウェイさまより】

軽井沢・白糸ハイランドウェイは、夏の来軽者への夜の贈り物として、7年前より光演出型のイベントを開催しております。
実施場所である「白糸の滝」は上信越高原国立公園内であるため、環境省へ自然公園法に基づく手続きを経て実施し、動植物に悪影響を及ぼさないよう生態系調査を行っております。

2018年のイベントでは、軽井沢の自然、動物などをプロジェクションマッピングで豊かに表現します。

■イベント詳細
開催期間:2018年7月27日(金)~8月26日(日) 毎週金・土・日
     ※8月10日(金)~8月15日(水)は毎日開催
開催時間:各日19:00~21:00
     ※安全確保のため、18:30に予備点灯開始
     ※プロジェクションマッピングは、1日9回実施
      (毎時00分、15分、30分、45分)
     ※混雑時は入場を制限する場合がございます。
     ※雨天決行、中止の場合は下記公式ホームページなどでお知らせします。

白糸ハイランドウェイ HP http://www.karuizawa-shw.com/

また、「白糸ハイランドウェイさま」でのDRIVE&LOVE活動が、長野県安全運転管理者による交通安全コンクールにおいて表彰を頂いたそうですので、合わせてご報告させていただきます。

0717_2.jpg

白糸ハイランドウェイさま、ご協力ありがとうございます!
このような形で、プロジェクトメンバーの皆様からのご報告をお待ちしております。
皆さまの得意分野を生かしながら、"みんなでいっしょ" にDRIVE&LOVEを広げていきましょう!