笑顔予測診断

2018.05.08 UP

「白糸ハイランドウェイ」さまによって、軽井沢警察署と合同でDRIVE&LOVEの輪を広げていただきました!ドラブーも参加!

プロジェクトメンバーである「株式会社白糸ハイランドウェイ」さまにより、去る4月13日(金)に軽井沢警察署と合同で、軽井沢町内のスーパーにてDRIVE&LOVEのPRをしていただきました。ドラブーも初めて軽井沢に登場、一緒にチラシやステッカーの配布を行いました。

0507_1.PNG
◆多くのお客さまに安全運転宣言していただきました!

【白糸ハイランドウェイさまより】

軽井沢警察署の春の交通安全運動と連携し、DRIVE&LOVE活動を実施しました。

今回はプロジェクトメンバーの熊谷組中四国支店様、ガイアート様、赤城商会様にもご協力頂き、総勢11名が参加しました。ドラブーも軽井沢に初めて登場しました。

1時間ほどの活動でしたが、お子様からご高齢の方まで幅広い人々に興味を持っていただき、42名の方に笑顔で安全宣言を頂きました。

軽井沢警察署の方も活動趣旨にご賛同頂き、町内の皆さまにも「笑顔の運転」を広げることができた大変有意義な活動となりました。


0507_2.png
◆ドラブーも初めて軽井沢にやってきました。(軽井沢、いいところだブー)

0507_3.PNG
◆軽井沢警察署の皆さんと記念撮影、ハイチーズ!


白糸ハイランドウェイの皆さん、また、当日ご来場の皆さま、本当にありがとうございました!

ぜひ、このような形でメンバーの皆さまの得意分野を生かしながら、
"みんなでいっしょ" にDRIVE&LOVEを広げていきましょう!