笑顔予測診断

2018.03.07 UP

筑波サーキットで開催された「team六連星★彡」さま主催の走行会で、ドラブーと一緒にDRIVE&LOVEの輪を広げていただきました!

プロジェクトメンバーであるteam六連星★彡の皆さまによる走行会イベントが、去る2月24日(土)に筑波サーキットコースで開催されました。ドラブーと一緒にチラシ、ステッカーの配布も行い、DRIVE&LOVEのPRをしていただきました!

0306t_1.PNG 0306t_2.PNG

【team六連星★彡走行会事務局さまより】

今回は、土曜日開催ということもあり、お子さんなどのご家族を連れてご参加された方が多かったです。 約100名の方に「ドラブー」と触れ合ってもらいましたが、前回(12/22開催)にも登場した「ドラブー」のことを覚えている方もいて、あちこちで「ドラブー、こっちにも来て~」と人気者になりました。
ドラブーの愛くるしいキャラクターが来場された方の笑顔を誘い、またDRIVE&LOVEのチラシ配布により、交通安全についても考えてもらうきっかけになったと思います。
またこのような機会を設けてDRIVE&LOVEの活動に参加したいと思います。

0306t_3.PNG

team六連星★彡走行会事務局の皆さま、また、当日ご来場の皆さま、本当にありがとうございました!

ぜひ、このような形でメンバーの皆さまの得意分野を生かしながら、
これからも"みんなでいっしょ" にDRIVE&LOVEを広げていきましょう!