笑顔予測診断

2017.06.22 UP

やさしい気持ちで運転できていますか? 新キャッチフレーズ「笑顔の運転」!

egao_300.pngDRIVE&LOVEのキャッチフレーズが新しくなりました!

新キャッチフレーズは、
「笑顔の運転
~笑顔をつくる運転は、やさしさが生み出す~」
です。

笑顔をつくる運転とは、ドライバーも同乗者も歩行者も、
みんなが笑顔になれる、そんな状況をつくり出せる運転です。

そして、そんな運転を生み出すのは、
道路を使うすべての人のやさしさ。
笑顔の運転は、さまざまな人のやさしさによって支えられているのです。


また、新たなキャッチフレーズとともに、
「笑顔予測診断」
をリリースいたしました。

egao_400.png

スピードの先にはすぐにやってくる未来があります。
そして、スピードが出ると、視野が狭まります。
だからこそ、単なる注意ではなく予測能力が重要になってくるのです。

予測しようとするきっかけは、その先にある相手の感謝の笑顔です。
そしてそれは自分の笑顔をつくることにもなります。

ぜひ、皆さんもチャレンジしてみて下さい!
http://drive-love.jp/egao
_____________________________________________

DRIVE&LOVEの新しいキャッチフレーズが、
どんな運転をすれば皆さんが笑顔になれるのかを、
考えるきっかけになれば幸いです。

ぜひ、みんなでいっしょに「笑顔の運転」を広げていきましょう!