笑顔予測診断

2015.12.07 UP

「一般社団法人 交通事故医療情報協会」さまから、 PR協力のご報告をいただきました!

このたび、プロジェクトメンバーである一般社団法人交通事故医療情報協会さまにおいて、
ポスターを作成されました。そのデザインがこちら!

一般社団法人交通事故医療情報協会ポスター 交通事故医療情報協会HP : http://www.jiko-iryo.com

なんとDRIVE&LOVEプロジェクトとコラボレーションしていただいています!
ドラブーも交通事故医療情報協会公式キャラクターの「らったん」と「ふぉーたん」と共演。
かわいいデザインの中でも、しっかりとDRIVE&LOVEの大切なメッセージを発信しています。

〔一般社団法人交通事故医療情報協会さまより〕
一般社団法人交通事故医療情報協会として、不幸にも交通事故に遭われてしまった方のサポートを長年行って参りました。

社会全体の意識向上を図り、1件でも交通事故を減らしていき、ゼロに近づけるDRIVE&LOVE活動に賛同しまして、その第一弾として当協会では、その思いを形にしたポスターを作成し、全国の医療機関に掲示していただいております。

今後も、DRIVE&LOVE活動をサポートさせていただきますので、宜しくお願い致します。

一般社団法人 交通事故医療情報協会さま、ご協力ありがとうございます!
「うちでもこんなPRならできる!」「こんなことをしているよ!」という、
皆様からのご連絡・ご報告をお待ちしております。
DRIVE&LOVEのメッセージを、"みんなでいっしょ"に、もっともっとたくさんの方に広げていきましょう!