笑顔予測診断

2015.08.28 UP

「株式会社白糸ハイランドウェイ」さまから、PR協力のご報告をいただきました!

このたび、プロジェクトメンバーである株式会社白糸ハイランドウェイさま主催イベントの広告ポスターにおいて、DRIVE&LOVEをPRしていただきました。

白糸の滝イリュージョンポスター01 白糸の滝イリュージョンポスター02

〔白糸ハイランドウェイさまより〕
夏の軽井沢に来られる観光客の皆様への夜の贈り物として、4年前より光演出型のイベントを開催しています。
「白糸の滝」をライトアップする事で、夜の楽しみが少ない軽井沢地区での夜の観光スポットとしての役割を担うと共に、観光客の皆様に昼間は気付かれなかった自然の美しさを再認識頂き、環境意識の向上を図ることを目的として、環境省推進のクールシェアイベントとしても登録されているイベントです。
滝を青と白い光源で照らした幻想的な空間は、夏ならではの涼やかな夜景を創出。
またプロジェクションマッピングも過去2回実施により好評を博し、軽井沢の夏の風物詩として定着しつつあります。

白糸ハイランドウェイ ブログ http://karuizawa-shw.jugem.jp/?eid=220


白糸ハイランドウェイさま、ご協力ありがとうございます!
「うちでもこんなPRならできる!」「こんなことをしているよ!」という、皆様からのご連絡・ご報告をお待ちしております。
DRIVE&LOVEのメッセージを、"みんなでいっしょ"に、もっともっとたくさんの方に広げていきましょう!