笑顔予測診断

2015.08.13 UP

子どもたちと「ねむけざましたいそう」!!
〜inとよはらっこまつり@豊原学園(大阪府茨木市)〜

DRIVE&LOVEのキャッチコピー「愛する人、想い出してから運転」の下で、
皆さんの投票で決定したスローガン「STOP! 居眠り・疲労運転」。

「ねむけざましたいそう」は、
これらのメッセージを子どもたちからパパ・ママへと
つなげていけるように制作した、簡単な体操です。
この「ねむけざましたいそう」の完成を記念して、
ドラブーが各地の幼稚園を訪ねる「幼稚園キャラバン」がスタートしました!

第一弾は、豊原学園主催の「とよはらっこまつり(7月25日開催)」。
子どもたちと一緒に「ねむけざましたいそう」を踊ってきました!

子どもたちと一緒に「ねむけざましたいそう」

当日は2回に分けて、約40人の子どもたちと体操をしました。
みんな、ドラブーと体操のお姉さんの動きに合わせて
元気に楽しく、とても上手に踊ってくれましたよ。
豊原学園の皆さま、保護者の皆さま、
そして一緒に体操してくれた子どもたち、
本当にありがとうございました。

集合写真1 集合写真2

なお、「ねむけざましたいそう」の動画は、
現在WEBサイトでの公開に向けて準備中です。
公開されたら、ぜひ今回一緒に体操してくれたみんなから、
パパやママ、お友達に教えてあげてくださいね!

また、皆さんも動画を見て「ねむけざましたいそう」を
マスターして、眠気をふっ飛ばしましょう!
「ねむけざましたいそう」を通じて、
DRIVE&LOVEの輪が広がっていくとうれしいです!!

♡♡♡ 更なるお知らせ ♡♡♡
ドライバーの皆さんにリフレッシュしてもらうため、
チラシタイプの「ねむけざましストレッチ」も制作中です。
完成したら、サービスエリアやパーキングエリアで
配布する予定ですので、こちらもぜひご期待ください!