笑顔予測診断

2010.09.09 UP

8月21日/22日 鈴鹿サーキット DRIVE&LOVEイベントブース出展レポートをUPしました!

20100902suzuka1.jpg20100902suzuka2.jpg8/21(土)、8/22(日)の2日間、鈴鹿サーキットにてDRIVE&LOVEイベントブースを出展しました! 


晴天に恵まれた2日間は、多くの方々がご来場され、DRIVE&LOVEプロジェクトブースもすごく賑わった2日間でした。 DRIVE&LOVEプロジェクトブースでは、サポートメンバーになって一緒に交通事故ゼロを目指しましょう!のスローガンのもと、フライヤーの配布と、サポートメンバーを募集しました! 

ご登録頂いた方には、その場でオリジナルグッズ「ハートレット」をプレゼント! その他にも、転覆事故が安全に体験できる、ロールオーバーシミュレーター体験や、シートベルト効果体験なども同時に実施しました。 

サポーター登録はイベント2日間でなんと501名もの方々にご登録頂き、 皆様、ご家族や、カップル、お友達と一緒に、多くの方々にDRIVE&LOVEプロジェクトにご参加頂きました。 
また、ロールオーバーシミュレーター体験や、シートベルト効果体験などを通じて、 交通安全の大切さを多くの方々にご認識頂けたかと思います。 
今回初めて、DRIVE&LOVEプロジェクトを知った、という方も非常に多く、良いきっかけの場となりました。 
また、サーキットということで「運転」「車」ということに興味がある方が多かったのが印象的でした。 

 今回をきっかけに「愛する人、想い出してから運転」がより浸透していく事を期待しております!